
--:-- | スポンサー広告
-    -

 グランツーリスモ 5 で本気モード!

グランツーリスモ 5 やっと発売が決まりました。
今回は、ちょっと本気を出そうかと思い生まれて初めてハンコンの購入を決意しました!
問題は設置なんだよなぁ。さすがにシートまで買う余裕はないし・・・
02:41 | ゲーム
comment(0)     trackback(0)

 TORNE 買いました。

やっとトルネが買えました。



BUFFALO 外付けハードディスク USB2.0対応 HD-CNシリーズ
23:51 | ゲーム
comment(0)     trackback(0)

 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.

やっとエヴァンゲリヲン新劇場版 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.発売っすねぇ。

まだ3ヶ月以上先の話ですけど、余裕で予約です。


ついに「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」がBlu-rayおよびDVDで5月26日に発売決定、劇場公開版に再調整も




21:57 | アニメ・コミック
comment(0)     trackback(0)

 コカ・コーラパーク ビンゴ大会で一等が当たった!・・友達がw

インフルエンザに罹ってしまい、記事を書く気力を無くしておりましたが、
当時の気持ちを思いだしつつ、遅ればせながらビンゴ当日の模様をご報告します。

いやぁ、当たりましたよ。
もうびっくりですわ。
まさか一等のノートパソコンが当たるとは...友達がw

それでは、当日の模様をざっとご紹介。
※携帯での撮影のため画像がよろしくありませんが、ご勘弁を。

少々早めに到着した私達は、なんとか時間を潰して5時ちょうどに会場へ到着。

ビンゴ会場

おおっ、広い。そして人数も多い。
どうやら100人前後の方々が招待されてるようです。

携帯でビンゴの設定を終え、ブッフェで軽く胃袋を満たしたころ、そろそろはじまるとのアナウンス。

そして、司会の平成ノブシコブシ大原かおりさん登場。

平成ノブシコブシ、大原かおりさん

それで、ビンゴ大会へ出発前にコメントをいただいた、日本コカ・コーラ インターラクティブマーケティング 統括部長の江端さんも登場。ブログのお写真よりもふっくらされたような・・・スミマセン。

江端さん

もろもろの説明があったあと、いよいよビンゴ開始です。
ルールは、現在 コカコーラパークで行われているビンゴ大会と同様5つの数字を発表するごとに、ビンゴになった人の中から抽選で当選者を決めるというもの。

5つの数字の発表が終わったとき
「ビンゴー!」
立ち上がって片手を突き上げる友人イチロー(めんどうなんで以後仮名イチローでいきますw)。
むろん、そんなパフォーマンスを行う人はいるはずもなく、
慌ててイチローの服をつかみ席に座らせる私。
おそらく、もう商品をゲットできたと思っていた節ありw。

結局ビンゴ達成者は全部で7名いらっしゃいました。
ステージ上に7名の方が呼ばれ、いよいよここからが本番。
この中から1等2等が決まります。7分の2!

そして当選番号の発表!
一人の男性が手を挙げる。2等当選のよう。
もう一人は・・・。
他のみなさんは、すでにあきらめ顔の中、一人携帯片手にモタモタするイチローw
「んっ、まさか!?」
司会の方々に確認してもらってようやく
「1等です。おめでとうございまーす!」と。

そりゃあ、びっくりしますよ。
こんなこと、まぁまずないでしょ、普通。

以下、ノブシコブシ吉村さんに
「○○さん、ハメ外し過ぎ!」とツッコまれつつステージ上で撮影した画像です。

2009011718040001.jpg2009011718070000.jpg


よーし、おれも当てちゃるー!
と気合いを入れ直し、中盤まで進んだところで突然
「イノキッ、ボンバイェー、イノキッ、ボンバイェー・・」
ホールに鳴り響く音楽。ざわつく会場。
「えっ、もしかしてイノ・・・・」

(0.8秒後)

「いやいやいやいやいやいやw」

はい、アントキの猪木さん登場!
知ってか知らずか正面通路に陣取っていたイチローの椅子に蹴りを入れるパフォーマンス。
ここはチャンス!と体にパンパンとタッチさせていただきました。

2009011718450000.jpg2009011718460001.jpg


とまぁ、イベントを挟みつつ進んでいったビンゴですが、後半ビンゴ4つ程いったのですが当選ならず、終了となってしまいました。

2009011719260000.jpg

私自身、商品ゲットとはなりませんでしたが、目の前で奇跡wを目撃することができましたし、江端さんのブログにも書かれてるように、平成ノブシコブシ大原かおりさん、アントキの猪木さんの司会進行っぷりといい、最高の夜になりました。

現在のビンゴ大会も確率は比べものにはなりませんが、次こそは私自身が当てたいと思います。

しかし、いいことがあると悪いこともあるんですね。
周りが風邪をひいて調子悪い最中まったく平気な自分が、あれからすぐにインフルエンザに罹ってしまうなんて・・・・って当たったのオレじゃないじゃんw

最後に、憎たらしい満面の笑みを浮かべるイチローの画像をさらして、この記事を締めさせていただきます。いっそ全国に素顔をさらそうかとも思いましたが、放送コードに抵触する恐れがあるのでモザイクかけることにしましたw

ichi.jpg

江端浩人のiMarketer's Eye:コカ・コーラ パーク 会員限定 ビンゴ大会
17:21 | オレ的トップニュース
comment(0)     trackback(0)

 ユニコーン 「WAO!」 フルPV到着!

ユニコーンの新曲「WAO!」のフルPVが届きました。
最高っすw


ユニコーン wao! 無料PV視聴動画は、2009年02月04日に発売のシングル。
まさかの再結成でしたが、アクエリアスのTVCMソングにも起用されている楽曲。
WAO!【初回生産限定盤】...
ユニコーン wao!

22:56 | オレ的トップニュース
comment(0)     trackback(0)

 コカ・コーラ主催のビンゴ大会に行ってくる!

なんか、コカ・コーラが主催するビンゴ大会に当選しました。

一週間ほど前、仕事中に非通知で携帯に電話が・・。
「チッ、間違い電話か」と思いながら出てみると
『ブチっ、ツー、ツー・・』 やっぱりな。

数秒後またも非通知で電話が・・・
「おいおい、だから間違ってるんだよ」と思いつつ出てみると

(以下、うろ覚えっていうか、かなり簡略化)

「日本コカ・コーラの○○○○ですが」

 「はぁ・・。」

「おめでとうございます、ビンゴ大会に当選されました」

 「あっ、そうですか・・。」(この数秒後、応募したことを思いだす)

「つきましては、1月19日・・・・・参加は大丈夫でしょうか」

 「はい、大丈夫です」

「ご同伴者を連れてこられる予定はありますか?」

 「はい、連れて行きます」

   (中略)

「それでは、当日お待ちしております。おめでとうざいました。」

会話中3~4回「おめでとうございます」って言われたのだけよく覚えてます。
これは、Coca-Cola Park というサイトで行われるビンゴ大会のプレイベントのようです。

その時はホール的な場所で、イメージで言うと宝くじ抽選会のような感じなのかと思ってたのだが、帰ってググってみると、昨年の8月にも同様のイベントがあったようです。
100名弱の人数で、ホテルの宴会場で行われてる。
ビンゴになって結構いいものが当たる確率もかなりのものみたい。これはいいっ!

過去のメールを探してみると、あった。
「30組60名様ご招待」
前より確率上がってんじゃん。

前回は、リア・ディゾンが来たそうなので、今回は館ひろしが来るかも。
身重のリアが来たら嬉しいんだけど、まあそれはないなw

人生これまでビンゴでは結構いい思いをしてきてるので、この強運を生かしたいと思います。

結果は、また後ほど、頑張ってきまーす。

今回当選されたララさんです。↓
懸賞大好きララの当選日記。:コカコーラビンゴ大会イベントへご招待?


追記:

発見しました。

江端浩人のiMarketer's Eye:コカ・コーラ パーク ビンゴ大会

こちらにある画像を見てみると・・。

MC:大原かおり様 平成ノブシコブシ

とありましたw

平成ノブシコブシって、あの腋をパンパンする人ですよねぇ。
ここでもパンパンするんでしょうか?w
14:01 | 雑記
comment(4)     trackback(0)
| HOME | next
 
